レコード大賞のCM を家族と観て

レコード大賞がもうすぐ発表となりましたが、全くアーティストと曲が分からないのが、本音です。最近の曲を聞かなくなったのもありますが、父親と母親はポカーとして、まぁ納得しましたね。

 

何の納得かは分かりませんが、最近の曲は何かピンと来ないと言いますか、どうやってCMやら宣伝を行っているのかが分からないのがなですね。

 

自分としてはやはりTVを観て買おうかなと、購買意欲が増すと思うのですが、10年前と比べ露出度が減ってきているなと思いました。

 

あとは、アーティストの素を知りたい身として、

うたばん(TBS)、 

HEY HEY HEY(フジテレビ)の二番組が無くなったのは痛かったかもしれませんね。